1. トップ
  2. お知らせ一覧
  3. 【JAPAN SHOP】影ができにくく、自然な色合い。カネカ有機EL照明パネルを使った鏡を展示いたします。

お知らせ

【JAPAN SHOP】影ができにくく、自然な色合い。カネカ有機EL照明パネルを使った鏡を展示いたします。

このたび、カネカグループにて開催される「フードフェスタ 2016」に、カネカ有機EL照明パネルを展示いたします。

この度出展するJAPAN SHOPでは、カネカ有機EL照明パネルの特長である高演色の光、強い影を作らない広がりのある光、面発光の柔らかい光などを感じられる空間を提案し、建材との組み合わせによる使い方のご提案や具体的なご採用例を紹介いたします。
また、国際ホテル・レストラン・ショーでも展示し好評だったカネカ有機EL照明パネルを使った鏡も展示いたします。

自然な色合いを再現できて、影ができにくく、やさしく照らす。
そんなあかりと向き合ったら、いつもよりナチュラルな表情で、思った通りにメイクできるかもしれません。
全身のコーディネートも、微妙な色や素材、質感など細部までみて合わせられます。

カネカ有機EL照明パネルを使った鏡は、お客様の大切な空間を演出いたします。
是非会場にて体感ください。

開催期間 :2016年3月8日(火)~11日(金)
時間   :10:00~17:00 ※最終日は16:30まで
時間   :東京ビッグサイト東4ホール
ブース番号:JS4347

資料・関連リンクなど